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訪問介護事業所の指定更新申請

2024 年 9 月 30 日

訪問介護事業所の指定更新申請に必要な書類は次のとおりです。

1 事業者チェック表

《指定更新申請用》事業者チェック表【訪問介護】.xls《指定更新申請用》事業者チェック表【訪問介護】.xls
32KB

※必要な書類が揃っているか、ご確認ください。
 なお、申請時には事業者チェック表も提出してください。



2 申請書類

1 指定(許可)更新申請書 様式第一号(二)・付表第一号(一).xlsx1 指定(許可)更新申請書 様式第一号(二)・付表第一号(一).xlsx
50KB

2 山口県証紙貼付欄.pdf2 山口県証紙貼付欄.pdf
37KB

9 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表(訪問介護).xlsx9 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表(訪問介護).xlsx
71KB

10 誓約書.xlsx10 誓約書.xlsx
25KB

18 介護給付費算定に係る体制状況一覧表(訪問介護).xls18 介護給付費算定に係る体制状況一覧表(訪問介護).xls
73KB

19 定期巡回・随時対応サービスに関する状況等に係る届出書.xls19 定期巡回・随時対応サービスに関する状況等に係る届出書.xls
15KB

19 特定事業所加算に係る届出書、確認書(Ⅰ~Ⅳ).xlsx19 特定事業所加算に係る届出書、確認書(Ⅰ~Ⅳ).xlsx
222KB

19 特定事業所加算に係る届出書、確認書(Ⅴ).xlsx19 特定事業所加算に係る届出書、確認書(Ⅴ).xlsx
66KB

19 認知症専門ケア加算に係る届出書.xls19 認知症専門ケア加算に係る届出書.xls
19KB

19 介護給付費の割引に係る割引率の設定について.xls19 介護給付費の割引に係る割引率の設定について.xls
16KB


※数字は「事業者チェック表」の番号に対応しています。
 なお、各書類の記入例については「3 書類作成上の留意事項等」をご覧ください。
指定事項等に変更がある場合は、これらの様式以外にも提出が必要です。
 (変更届を提出しているものを除く)
 その場合、変更届のページから書類をダウンロードして作成してください。



3 書類作成上の留意事項等

書類作成上の留意事項【訪問介護】.pdf書類作成上の留意事項【訪問介護】.pdf
143KB

(記入例)1 指定(許可)更新申請書 様式第一号(二)・付表第一号(一).xlsx(記入例)1 指定(許可)更新申請書 様式第一号(二)・付表第一号(一).xlsx
57KB

(記入例)19 定期巡回・随時対応サービスに関する状況等に係る届出書.pdf(記入例)19 定期巡回・随時対応サービスに関する状況等に係る届出書.pdf
60KB

(記入例)19 認知症専門ケア加算に係る届出書.pdf(記入例)19 認知症専門ケア加算に係る届出書.pdf
131KB

(記入例)19 介護給付費の割引に係る割引率の設定について.pdf(記入例)19 介護給付費の割引に係る割引率の設定について.pdf
25KB

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